2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL '12 7/30

翌日もバスに乗って新宿まで帰った。バスにはトイレがついてないので、途中何度かトイレ休憩があった。お腹が空いたのでまんじゅうとか食べた。新宿に着いて、大戸屋で焼き鯖定食食べた。連れ二人は仕事に、俺は家に帰って洗濯とかをした。1日目に書いたよう…

FUJI ROCK FESTIVAL '12 7/29

最終日。この日も快晴。チケット完売してる日だけあって、人が多い。コワイ。。 ゴジラ・放射能・ヒカシュー バンド名からしてまったく予想もつかない楽団だけど、めちゃくちゃ楽しみにしてた。実態はヒカシュー+渋さ知らズ+チャラン・ポ・ランタン+マリ…

FUJI ROCK FESTIVAL '12 7/28

2日目。この日も快晴。前日のローゼスで、今年の目的のほとんどは達成されてしまったので、今日からは適当に行くぞ・・と思いつつも早起きしてしまうのは生まれついての貧乏性か。 LINDIGO ドンドコドンドコ。半裸で踊り狂うグルーブ。陽射しがすごい。ビー…

FUJI ROCK FESTIVAL '12 7/27

1999年が初参加で、2006年だけ行かなくて、今年で13回目のフジロック。今年は早々にストーン・ローゼス、レディオヘッドのヘッドライナーが発表されたこともあって、なかなかみんな動きが早くて、ボヤボヤしてたら宿とか取るのに割と苦労した。結局新宿発の…

6月の映画 19本

6月はちょっと押さえ気味。何を見逃したのかはよく分からない。どうしても観たいのだけを観た印象。ピンク映画群とか、オールタイムベストに入りそうな北野武とかアンダーグラウンドは鉄板として、ウディ・アレンとか若松孝二の新作とか、ベルフラワーもよか…

5月の映画 30本

もう7月になったっていうのに、今頃になってやっと5月のメモ。映画太郎行ったから短編多かった。衝撃だったのは『やくたたず』と『この空の花』。『先生を流産させる会』も良かった。こうして並べると異様なまでに邦画に偏った5月だったことがわかる。 裏切…