6月の映画 19本
6月はちょっと押さえ気味。何を見逃したのかはよく分からない。どうしても観たいのだけを観た印象。ピンク映画群とか、オールタイムベストに入りそうな北野武とかアンダーグラウンドは鉄板として、ウディ・アレンとか若松孝二の新作とか、ベルフラワーもよかったな。。
- その男、凶暴につき
- ロボット(完全版)
- ふたりのシーズン
- ミッドナイト・イン・パリ
- 11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち
- ディヴァイド
- ペッティング・レズ 性感帯
- トーキョー×エロティカ
- 相馬看花 第一部 失われた土地の記憶
- 美が私たちの決断をいっそう強めたのだろう / 足立正生
- ベルフラワー
- OLの愛汁 ラブジュース
- たまもの
- 味見したい人妻たち
- したがるかあさん 若い肌の火照り
- 愛欲の宇宙戦争
- アンダーグラウンド
- 花物語バビロン
- かたびら街