2012-07-02 5月の映画 30本 もう7月になったっていうのに、今頃になってやっと5月のメモ。映画太郎行ったから短編多かった。衝撃だったのは『やくたたず』と『この空の花』。『先生を流産させる会』も良かった。こうして並べると異様なまでに邦画に偏った5月だったことがわかる。 裏切りのサーカス その夜の妻 警察官 善人 青すぎたギルティー 次の、夏 ダークシステム It's a small world 招かれた男 1999年 やくたたず 火まつり ジャズ大名 王朝の陰謀 囚われの陰獣 となりの人妻 熟れた匂い 女真剣師 色仕掛け乱れ指 色恋沙汰貞子の冒険 私の愛した性具たちよ... 隣る人 kasanegafuti love machine 旧支配者のキャロル タンポポ 雪の断章 〜情熱〜 ロックンロール・ハイスクール 四畳半襖の裏張り しのび肌 白昼の女狩り 先生を流産させる会 この空の花 シテール島への船出