11月の映画 17本
フレデリック・ワイズマン→ワン・ビン→平野勝之→相米慎二→松江哲明・・・という異常な流れ。フィルメックスの相米慎二は言うまでもなく素晴らしかったし、その他の異常なドキュメンタリーとAVもどれも面白くて濃密な1ヶ月。普通の劇場公開作を観るのがおろそかになったので12月はちゃんと観たい。
- ミッション:8ミニッツ
- UNDERWATER LOVE おんなの河童
- 軍事演習
- 鳳鳴 −中国の記憶−
- ゴモラ
- 肉
- 21歳
- わくわく不倫講座
- 魚影の群れ
- 台風クラブ
- お引越し
- カウントダウン
- グッドバイ
- マネーボール
- これは映画ではない
- 奪命金
- ハメ撮りの夜明け 完結編
- セックスと嘘とビデオテープとウソ