本を読もう

電車の中ではiPhoneばっかりいじってる。暇があれば映画館に行っている。家では料理と録画してた映画など。。というわけで劇的に本を読む時間が減っている。これはイカンと真面目に思ったので、ここに本をちゃんと読む事を宣言しようと思う。とりあえず年内に以下は片付けることをここに誓います。たぶん、おそらく、メイビー。
フロム・ヘル

フロム・ヘル 上

フロム・ヘル 上

フロム・ヘル 下

フロム・ヘル 下

フットボールの犬

フットボールの犬―欧羅巴1999‐2009

フットボールの犬―欧羅巴1999‐2009

泰平ヨンの航星日記

S-Fマガジン 2009年 11月号

S-Fマガジン 2009年 11月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2009年 11月号 [雑誌]

あと、iPhoneでの読書を最近はじめた。SkyBookという青空文庫リーダーが115円だったのでそれを買ってみた。ちょうど映画化されていたので(観てないけど)太宰治ヴィヨンの妻」と「パンドラの匣」。なんか中学生くらいの時に読んだと思うんだけど、当然ながらまったく覚えていなかった。

SkyBookはとっても読みやすくて、非常に快適である。というか全ての本がこの形式で読みたいとすら思う。Kindle for iPhoneが日本で始まる日を待つしかないのか。

ヴィヨンの妻 (新潮文庫)

ヴィヨンの妻 (新潮文庫)

パンドラの匣 (新潮文庫)

パンドラの匣 (新潮文庫)