『ライブテープ』東京国際映画祭日本映画ある視点部門作品賞受賞&『SPOTTED701』最新号(VOL.12)発売記念イベント@阿佐ヶ谷ロフトA

木曜日。阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント。今回は刊行以来密かに愛読していた『SPOTTED701』の最新号に寄稿させて頂いたご縁で、御招待頂いたので喜び勇んで行って来た。(実はこういうイベントに全然行ったことがなくて、今回が初めてでなんとなく緊張してたんだけど)

楽しい飲み会というか、なんかでっかい友達の家で飲んでるようなイベントでした。だらだらトークを聴いて笑って、みんなでビデオみたり、歌聴いたり、なんとポールダンスまであって。しかも全ての出し物のクオリティが異常に高いという。基本的には一人でビール飲みながら観てるだけなんだけど、なんか時間が過ぎるのがとっても早くて、最後の前野健太ライブが終わったら23時過ぎてましたね。楽しかったし、ブログに書けない話(笑)もいっぱいあったし、こういう人との繋がりを大事にする小規模なイベント、というのはこれからの時代にとっても合っているのではないか、と思ったりした。

出来上がったばかりの『SPOTTED701』vol12を頂いて、電車で読みながらうちに帰った。