最近の日記

だいたいこのブログは適当に書いているように見えて、実はやっぱり適当に書いているんだけど、一応自分の中のルールのようなものがあって、なんかイベントがあった場合はなるべく1週間以内でメモでもいいから書いておきたかったりする。だから先々週末のペンギンハウスでの2本のライブ(Drinking Hoppys, Punkchill)はそのルールを守れなかった!のでちょっと悲しい。そんなに忙しいつもりもないんだけど。あ、そうだ。昨日の夜はまたもや自宅の回線が不調で書けなかったのだ。

土曜日は歯の定期検診に東中野行って、髪切りに中野行って、目黒に戻って目黒シネマで映画見て、武蔵小山で焼肉。日曜日はサッカー見て、その後に何を思ったかサウナに行きたくなってしまい東京ドームシティのラクーアに行ったのだった。サウナ超気もちいい。これはアメトーク(サウナ大好き芸人)の影響ですね。

という訳で自宅ネットが復活した瞬間、何を書いていいかわからずにだらだらと書いてみましたが、要は24時間いつでもネットにすぐ繋がらないと不安になるというこの依存症はどうなのよ?という話です。iPhoneがあったおかげちょっとは安定したけど。