川崎 0-1 東京

所用で行けなかった土曜日の試合を録画で見る。これだけ打たれても点が入らないとわかってみているからドキドキしないが、これ現場で見ていたらどんだけ盛り上がったんだろうと思う。すごい。これで去年の大敗×2の惨めな記憶も少し薄れたかな。最後にはやっぱり浅利と藤山がピッチにいたというのが出来過ぎ。

この試合とは関係ないが、柏と鹿島の試合を見ていたら栗澤が出場していて、わりと活躍していた。今の柏にはちょうど合っている感じで、東京に来た鈴木達也も同じことなのだろう。トレードのような形でシーズン途中にレンタル移籍して、両方とも試合に出ているというのは、まあ監督の要望通りなんだろうけどいいなあと思うわけです。仕事とかもこんな感じでチームを作ることが出来れば理想的なんだけど。

今日は磐田戦。赤嶺、羽生、今野が出ない試合。勝つかな。

あ、あと等々力行ったらスタジアムでガンプラ買いたかったのに。行けずに残念。