どうでもいいはなし

いまおかしんじ監督のブログには「どーでもええわ。」がよく出てくる。出てくるとちょっとうれしくなったりする。

ちょっと前から「三井のリハウス」のCMにお父さん役でwikipedia:鈴木卓爾が出ているのは、なんとなくすごい。

あとJTのCMに出ている俳優がめちゃくちゃ見たことあるんだけど思い出せなくて、やっと思い出せた。連合赤軍森恒夫の役をやっている人で「地曵豪」という人でした。(森のイメージしかないから、JTのサラリーマン役との乖離がすごくって面白い)俳優というのはいろんな人になるんだなと今更思ったり。

あと「うそが本当に」で検索したらTOPに出て来たこれがスゴい。ゆらゆら帝国×初音ミク