3月の映画 23本
どれも面白かった印象。23本と多いのは短編が多かったから。洋画だと『ニーチェの馬』、『ヒューゴの不思議な発明』邦画だと『へんげ』、『アイドル・イズ・デッド』がよかったなあ。
- ゾンビアス
- おとなのけんか
- アリラン
- ニーチェの馬
- タクティカル・ユニット 機動部隊 絆
- 戦火の馬
- 雷魚
- ヒューゴの不思議な発明
- 大拳銃
- へんげ
- 生きてるものはいないのか
- 311
- サロメ
- アッシャー家の末裔
- キートンの恋愛三代記
- SHAME
- 素晴らしき哉、人生!
- キツツキと雨
- 新しい戦争を始めよう
- BIG BOSS
- アイドル・イズ・デッド
- ロスト・ワールド
- 知られぬ人