1月と2月の映画
ついに一ヶ月単位で映画の一覧メモを公開することすら出来ず、2ヶ月分一気に書くとかもうなんかダメだな俺・・・と思いつつ、とりあえず書いとく。
1月
2月
- 果てなき路
- BOX 袴田事件 命とは
- 絞死刑
- 鉛の霧
- まっくら
- 飛べやオガチ
- いまは冬
- むかし男ありけり
- 桜吹雪のホームラン
- J・エドガー
- エレメント・オブ・クライム
- NINIFUNI
- 苦海浄土
- あいラブ優ちゃん
- 絵描きと戦争
- ペントハウス
- メランコリア
- 記者ありき 六鼓・菊竹淳
- ディア・ハンター
- 21グラム
- リトアニアへの旅の追憶
- ドラゴン・タトゥーの女
- 鳳仙花
木村栄文レトロスペクティブを1本だけ見逃したのが残念だった。あと例年になく洋画新作をちゃんと観てる気がする。『果てなき路』、『メランコリア』、『ドラゴン・タトゥーの女』、『リアル・スティール』、『ペントハウス』・・・良かったな。。