2月の映画 22本

2月はかなり濃密というか異様なラインナップで映画を観たような気がする。テレビ番組である『平成ジレンマ』『光と影〜光市母子殺害事件 弁護団の300日〜』がかなり強烈で、テレビとは対極の『冷たい熱帯魚』『アンチクライスト』のR18作品もやはり強烈で、更には
100,000年後の安全』『ミツバチの羽音と地球の回転』というのもまったくもって冗談ではない映画でぐったりとしてしまうほど。旧作『ブラックサンデー』も中東の出来事と重なってしまって打ちのめされる傑作だったし、moosic labはもっと行きたかったな。。もうね・・・・今年はアホみたいに映画ばっかり観るのをやめようと思っていたのにこの有様である。。