2011年のOnFire

なんともう2月15日で、これが今年初めてのはてなダイアリーだと言うのだから全く恐れ入る。ブログを書かないにも程がある。Twitterも大して充実していないくせに、いたずらに書くことをサボるとはなんとも性根の腐った男であることよ。映画はナニを観たアレを観たとさえずりまくる癖に仕事についてはほとんど書かない根性なしであることよ。せいぜい今年はその腐った性根とナイーブさを装った鈍感さを鍛え直してくれるわ・・・とどこかの誰かが言ってくれるわけでもないので自分でメモしとく。

とりあえず乱筆するし酒も飲むし痩せるし2011年の年末には恐ろしいほどに今年を語るのが目標である。というようなことを2月も半ばを過ぎて思っているのが致命的に遅いし情けないのだが、そうなんだからしょうがないではないか。