ロマンポルノ・リターンズ『後ろから前から』

木曜日。ユーロスペースロマンポルノ・リターンズ『後ろから前から』

主演の宮内知美はその昔、今田、東野の司会で「天使のU・B・U・G」という、売れないアイドルを集めた深夜番組(遠峯ありさ:後の華原朋美とかも出てた)があって、それに出ていた人だなあ・・という記憶があったのですが、えーと、まあ、ロマンポルノと言うくらいですから、もうそういうことになっちゃってて、ちょっとびっくりした訳です。

映画の方はちゃんとしたコメディというか、最初は大丈夫かこのクオリティ・・と思ったりもしたんだけど、最後はちゃんとオチ(映画オマージュ×2)も決まって、なかなか良かったというか、こういうのはガンガン量産して2本立てで適当に観られるようになるといいねえと思ったりした。ユーロとかじゃなく・・・とここまで書いて、それだったら普通のピンク上映館に行けばいいんじゃないのか?ということに気付いて愕然としたというか、そりゃそうかという気になった。