ヒマだったのでPayPalなど。

ずっと個人的にはPayPalのアカウントを持ってたのだけど、PayPal ってこんなにすごい!を読んで、あっそうか、こぐまレコードでもやればいいじゃんと思ったのでアカウントをビジネスにアップグレードしてみた。

試しに作ってみた「punkchill/「真昼の王国」」購入用のボタン。






僕かこぐま更新係にメールをくれて、PayPalで振り込んでもらったらすぐCDを送付しまっせーということにしたい。・・・ということでいいすか>更新係。
Amazonで買うより早いし、銀行振込の手数料もいらないし。なんと言っても前と違って「PayPal アカウントをお持ちでない場合:クレジットカードまたは銀行口座を使用してお支払いができます」ってのがすごくイイと思う。

なんか本当にこうゆうのがドンドン簡単になっていくなあと思う。[音楽産業とマスメディアの次にインターネットが破壊するのは金融業界だ] まさに、という感じ。