林由美香×松江哲明特集上映「前略、大沢遥様」

松江監督の初AV作品。「『童貞。をプロデュース』のエピソード1」という意味がよくわかった。AV女優さんが目の前にいるのに、その距離感がわからなくってしまうような3人組の姿が面白くてたまらない。サンプル写真を見ている時は盛り上がるのに、いざ撮影が始まるとテンション落ちまくりの様子とかもう笑い(と涙)なくしては見られない。豊田道倫「グッバイ・メロディー」のビデオに出てくる廃線がいい。奇跡の「スタンド・バイ・ミー」カット・・・よりも童貞行進曲の方が印象に残るけど(笑)。4人でドライブしながらホテルに向かう様子は、なんとなく「水曜どうでしょう」のような、青春でもあり、仕事である、そういう風景が映っているような気がした。