2月7日の日記

biwacovic2009-02-08

先週は食あたりで死んでいたが、今週は元気。渋谷東急の宮城物産店で「ウニ味噌ラーメン」。(大根仁のページを見て猛烈に食べたくなったので)うまい。

その後はシネタワーで映画「チェ 39歳別れの手紙」見て、買い物して、恵比寿で2件飲んだくれて、調子に乗ってウチまで歩いて、しかもウチでもまだ飲んで、12時をまたぐ前に落ちた。ひどい。

写真はウニ味噌。こうゆうのあんまり写真を撮ったり載せたりしないんだけど、今回はやってみました。

あと、Blip.fmを始めました。
twitterのpostで知って、おお面白そう!と思って開始。こうゆうのあるといいな・・・と思ってたのよね。軽い気分でDJ出来る感じがいい。曲は結構沢山ある感じだし、勿論自分が持ってない曲でもplay出来るので色んな曲との出会いがありそう。

こことか読んだ。→ちょっとしたDJ気分を味わえる『Blip.fm』が面白い

ここが私のページです。→http://blip.fm/biwacovic

これも使ってみよう。→BoomboxがBlip.fmのストリーミング音楽をiPhoneに