Fieldrunnersは人生を台無しにする

Tap Defenseはにハマりまくってしまって、かなりの時間を費やしてしまったのに、今度はFieldrunnersというのも買ってしまった。600円。これの中毒性もTap Defenseと同じ。ああもう何をやっているのだろう俺は。

連休中に見た映画は4本。明日にでも書く。

あと新年ということでまた体重を落とそうと思って運動を始めた。近所の公園へ行くとたくさん走っている人がいて(普段より3割り増しくらい)、ああやっぱり新年だからみんな張り切っているんだなあ、と思う。俺も同じなんだけど。

いきなりiPhone有料アプリのトップに上り詰めたTower Defenseゲーム「Fieldrunners」

数年前にブラウザで出来るこれ→Desktop Tower Defenseにハマり、二度とやらないと決めたはずなのにまた手を出してしまった。。なんというかアル中になるときってこんな気持ちなのだろうか。