呑み快@阿佐ヶ谷プレステージ

12/14。阿佐ヶ谷プレステージ呑み快のレコ発。最初はお客さんが少なくてどうしようかと思ったけど、徐々に入ってきて一安心。呑み快はまあいつものステージだったんだけど、この日はプレステージ店長のタッキー滝口との強烈なコラボレーションがありました。呑み快その後のカラオケ大会(?)では、ハイレベルなアホさ加減で、下ネタ連発、サービス連発。ドリンクは格安。焼鳥とかおでんもあって、なんかおっさんだらけの学園祭に紛れ込んだような不思議な気分になってしまった。あんまり体調良くなかったので、飲まないつもりがやっぱり深酒。

あと、飲み過ぎたせいかビデオカメラを会場に忘れたまま帰宅してしまった。迂闊。しかもちゃんと充電していかなかったせいで、あんまりちゃんと録画出来てないし。ダメだなあと思いつつ、結局飲んじゃったので全てどーでもええわという感じになってしまう。(しかもCDも売れた分の精算してないわ俺。。)