雨の日曜日

木曜日。深酒。
金曜日。軽く飲んで帰って、それから女子サッカーを見るはずが、なぜか終電近くまで飲んで帰宅。まーいいかこぐまレコード打合せだし、一応。
土曜日。味スタでうらーわれっず戦。なんか僕の周囲の普段来ている人がうらーわ戦の時にはみんなスタジアムに来なくなっちゃうのはここ数年の傾向。確かに色々と面倒くさいからね。わかりますけどね。僕はしっかりおつとめを果たしましたよ。なんか馬鹿高い税金を払わされる気分というか、マゾかと思うけど。

試合が終わった瞬間にまるで号砲が鳴らされたかのように席を立ち、バックスタンドを降りてシャトルバスで調布に行き、調布から快速で明大前、そして渋谷へ。赤い人たちをあまり見ずに済みました。帰宅してご飯食べてビール飲んでオリンピック見て冗談みたいな100mの選手の世界新記録を見て、1日も終わりという感じ。今日ってサッカーあったっけ?と記憶からなくすことにする。心配していた大雨は降らず。女子の砲丸投げに「ミフネビッチ」という人がいたが、結果はわからず。

日曜日は雨。朝普通に目が覚めたので、女子マラソン見た。とりあえず。CMが多過ぎてびっくりした。こんなもんだっけ?

全然話は変わるがiPhoneの音楽系のアプリが面白過ぎなので、今度書きます。