餅つき

biwacovic2008-12-28

去年は開催されなかった某宅での餅つき大会。今年は無事開催の運びとなり参加してきました。2年前はこんなこともあったのですが、今年は無事に帰宅出来ました。→餅つきと階段落ち

働かざるもの食うべからず、でちゃんと餅つきをやらずに酒を飲んだり焼鳥やモツ煮込みを食ったりしていてはいけないのですが、やっぱり働いた分以上に飲み食いしてたような。。

あと、餅つき後の宴会の場で、当ブログを見て下さってる貴重な方に、はてなに移って以降ブログの左端が切れて表示される旨の指摘を頂き、デザインを変えてみました。(これは前から指摘されていたのですが、うちでは再現環境がなくって(windows/IE6だけ起きる?)、ちょこっとスタイルシートを変えて直ったかなー?って思ってたのですがやっぱり直ってなかったようです。これで直ったかな???