呑み快@タワーレコード渋谷店/インストアライブ

日曜日。呑み快のインストアライブ。一応レーベル主宰ということで、メンバーと同じ時間にタワレコに入ったのだが、リハをやるわけでもなく、セッティングのお手伝いをするでもなく、ただひたすらにウロウロしていた。すんません。タワレコのスタッフさん、ブリッジ様、そしてご来場の方々、どうもありがとうございました。

リハの時の写真。5階の中央付近の棚をぐぐーっと移動させて、ライブ用のスペースが出来ました。

さすがの呑み快クオリティというか、こういうライブでもちゃんと酒飲みながら演奏してて素晴らしいと思った。あとパフュームの「近未来テクノポップユニット」に対抗して「21世紀型ジャグ・バンド」の面目躍如というか、鼻笛パフォーマンスも見事。

ライブ後はそのまま飲み会。2週連続で昼の4時から飲んでるなあと思いつつ。俺は余りにも鼻づまりなせいで鼻笛も吹けないことがわかり悲嘆にくれた。

ライブの動画もあるけど、YouTubeにあげてもいいもんかな? >呑み快メンバー各位。