これはマジで最悪だわ

今までもひどかったけど、これは抜群にヒドイな!おれ!こんなの見せてしまって申し訳ありません。

そうそう、この衝撃的な絵とは何の関係もないけど、先日シネパレスでいきなり予告編が流れてびっくりした。アマラオの映画→KING OF TOKYO O FILME。こんなのやるんだね。ちょっと色んな意味で不安。

先週の柏戦は録画で見た。赤嶺のシュートよかったな。こんだけ混戦のJリーグだと、終盤どんな展開になってもおかしくないな、これからが楽しみだな・・・と思ってたら試合がしばらくない。そうかもう代表の最終予選なのか。バーレーン戦は9月6日の深夜ですが、1997年の9月7日はウズベキスタン戦でした。11年前か。。出場した選手で今も現役なのは、川口と西澤とカズだけか。。あ、あと小村もまだ現役でした。