Silver Jews / Lookout Mountain, Lookout Sea

Lookout Mountain Lookout Sea

Lookout Mountain Lookout Sea

これも、特に試聴とかするまでもなく即買いしてしまうバンドの一つ。何がいいんだろうね?自分でもわからないけど、好きなんだよな。ずっと同じような曲を10年以上前から鳴らしている。最近は女性コーラスに頼り過ぎの感もあるけど、それもまたいい感じで、結局のところ文句をつけるところがないのである。

昔の曲だけど、Trains Across the Sea という曲が大好きで、今聴いても、染みるのである。

勝手に「千と千尋」つかったビデオを発見。なにやってんねんという感じだけど、まさにこのシーンのBGMだわ、確かに。